naoki86star

インターネットの片隅でなにかしら書いてみる

谷中銀座のTシャツ屋さん

自分の知っている、たまに実際のお店に行くTシャツ屋さんのこと書きます。

 
 しばらくぶり見てみたらwebページのデザインというかイメージが前と比べて変わっていました。読める内容はだいたい同じものは揃ってる感じです。場所が西日暮里で関東在住者としては行動圏内なので、欲しくなったら直接行くようにしています。

 メッセージのあるTシャツはよく見かけることできますが、ここのTシャツの1部にはなぜか、*1、親近感を持っていたりします。ここのTシャツ思い出すのは、自分の中で波風の立ってる季節のころかもしれません。


 谷中銀座は猫しゃんもたくさんいるといわれてますけど、自分が行くときはほとんど見かけた記憶ありません。そういえば夕立にあって30分くらいかってにしまっていた店先で雨宿りしていたこともあっていくときには猫しゃんもでてこないような時間帯だったかもしれません。

*1:なにか遺伝子配列が似ているのか?!